

秋色バッグ

もう11月も半分になろうかとしています。

時計台の前のいちょうの木の葉っぱが黄色になってて、
それがすごくきれいなんですが

明日あたりから雪になるらしく、
そろそろその景色も見納めかな・・・。

(ここら辺から、
あっという間に正月とかになっちゃう・・・
それが毎年のパターンです・・・


ホルベイン画材とルートートのコラボレーションバッグに
新色が出来ました!

IMG_3531.jpg

まさに今の季節にぴったりなカラーです。

IMG_3532.jpg

けっこう生地も肉厚で、しっかりとした作りです。
左:F8サイズ 右:F6サイズ

パッと目をひくオレンジが、かわいい!

この他に、ネイビーも発売されています。









ぜんっぜん話変わりますけど

昨日の11月11日は、1年で1番「記念日」が多い日だったんだそうです。
サムライの日、たくあんの日、まつげの日、いい出会いの日、
立ち飲みの日、めんの日、ポッキー&プリッツの日、etc・・・

へぇ~!
とか思ってて、ふと

「自分の誕生日」は何の日だろう?

で、検索してみたら














ナボナの日!

ナボナって・・・

ホームラン王かよ・・・

今の子知らないよ、絶対。

プロフィール

oaksapporo

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

