

ステッドラー ノリスクラブ ジャンボ3色えんぴつ

「ステッドラー ノリスクラブ」の色鉛筆に、



新登場です。



3色の色芯で1本の芯が構成されている色鉛筆。

1本ながら多彩な色が楽しめます。



また人間工学に基づいた三角軸は握りやすく、太軸なので

握力が弱いお子様やお年寄りでも

しっかり握れるデザインです。





ノリスクラブJ3色
お子様も握りやすく、1本でも多彩な色が楽しめる3色鉛筆





ノリスクラブJ3色

















あった、あった
昔、こんな色鉛筆。

懐かしくて思わず仕入れちゃいました。





お客さんから、
「赤色は、ずーっとこの角度で書けばいいの?」


いえ、そういうのじゃないんで・・・

いや、書けるのかもしんないですけど・・・



どんな色が出るのか、書いてみないとわからない。
子供の時は
それが楽しかったように思います。



ノリスクラブ ゲルクレヨン

こどもたちが使う事を考え、こども達のために作られた文具シリーズ
ステッドラー「ノリスクラブシリーズ」に ゲルクレヨン が仲間入りです。

紙の上をスーっとすべるように描ける滑らかな描き心地が楽しめます。

キラキラ光るラメの入ったグリッターカラーや
黒画用紙にも描けるエフェクトカラーパステルなど
全4種のラインナップとなります。




ノリスクラブ Gクレヨン


お絵かきを楽しくする、なめらかな描き心地のゲルクレヨン





ノリスクラブ Gクレヨンセット
各6色入・4種類  本体価格¥840+消費税




豊かなカラーバリエーション。

また、本体は小さなお子様も持ちやすいよう太い軸になっております。




ノリスクラブGクレヨン


★繰り出し式で手が汚れません。   ★対象年齢:4才以上
★ヨーロッパの安全基準CEマーク取得製品(EN-71)







これ、「こども」だけじゃなく
「おとな」でも描いてて充分楽しいんですけど-!

プロフィール

oaksapporo

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

