

とっても描ける~♪

使いやすさとリーズナブルさで定評のある
「コットマン水彩紙」 が、このたび名称が変わって  リニューアル します!

ヴィファール1

ヴィファール水彩紙 【細目・中目・荒目、242g】

◆ 発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。
◆ 消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけを防ぐよう
   表面を強くしてあります。
◆ 白さは感じの良いナチュラルホワイト。中性に近い仕様で変色が少なく、
   保存性にも優れています。



NEW! コットマンスケッチブック(スパイラル製本)時の既存サイズに、
         新しく F8・SM が加わりました。


NEW! さらに新仕様も増えて、多彩な選択が可能です。


ヴィファールブロック 荒目 20枚綴り
ヴィファール荒目
 407×320mm ¥2,100- 332×242mm ¥1,575-  


ヴィファールブロック 中目 20枚綴り
ヴィファール中目
 407×320mm ¥2,100- 332×242mm ¥1,575-




ヴィファールブロックアップ
本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされているので、
描く時に均一なテンションが得られます。
描き終わって よく乾いてからペーパーナイフ等で
はがしながらご使用ください。







名称が変わっただけで、紙自体はそのままなんだそうです。
(たしかに表紙もそのままだ・・・)
「コットマン」で馴染んでいただけに、
「ヴィファール」って一回聞いただけでは覚えづらい名前ですが・・・

あっ。 あれに似てる!

某有名調理器具のCM。。。 取っ手のとれる~ ティ O o-O


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 2012年がスタートいたしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



 
はやいもので、今年に入ってもう一週間がたちました。
皆様、風邪などひいてませんか?
私はびみょ~に鼻風邪です。

7日といえば、七草粥ですね。

風邪はひいてますが、おかげさまで
胃腸はいい調子です。




近所のコンビニで、「タツノコプロフェア」やってました。
その時は、ふーん・・・。と思ってましたが
今、気が付きました。
もしかして、干支にかけてたのか!?

プロフィール

oaksapporo

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

