

高純度 特練 油彩絵具

  ク サ カ ベ 油 絵 具 
  
 ギルドシリーズ入荷!

久々の更新となってしまいました
あれよあれよというまに7月も終わりに近づいてます
最近、ようやく暑くなってきましたね。

でもこの前、トンボ が飛んでいましたよ。
トンボって、夏ですかねぇ?
秋のイメージが強くないですか?

見た瞬間、「もう夏が終わっちゃうのぉぉ-- 」と
一人で焦ってしまいました。

今日は、(株)クサカベさんから出ている
究極の油絵具をご紹介いたします。
クサカベ ギルド
クサカベ 高純度特練油彩絵具 ギルドシリーズ

主要顔料純度99.99%以上、最高顔料含有率84%、平均熟成年数1. 5ヶ年。
クサカベの歴史と伝統に基づき、絵具の限界に挑戦した「技術と理想」の結晶です。

厳選された高品位顔料を全て単一で使用し、展色材は最良の亜麻仁油を使用。
通常含まれている様々な添加物は可能な限り排除し、本来の純粋な絵具の姿を追求しました。


クサカベ ギルド絵具
これが選びに選ばれた12色です。
年間1000本しか作られません。

それぞれの色に、巨匠の名前が付いているのがちょっとおしゃれです。

以前にこのブログでも紹介した、
「油一 YUICHI」や「ヴェルネ」よりも、かなり前から存在していました。

まさに隠れた逸品。
ぜひぜひ一度おためし下さい。
プロフィール

oaksapporo

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

