

新発売!ウォーターフォードブロック細目・荒目

発色の良さに定評のある「ウォーターフォード水彩紙・ホワイト」
に、細目荒目のブロックタイプが新登場です!
ウォーターフォードブロック細目   ウォーターフォードブロック荒目
 ウォーターフォードホワイト・細目      ウォーターフォードホワイト・荒目
  F4サイズ ¥2,415       F4サイズ ¥2,415
  F6サイズ ¥3,885       F6サイズ ¥3,885

今までブックタイプには中目しか有りませんでしたが、
新たに細目荒目が加わる事によって選択の幅が広がりました。




そして好評発売中中目ブロックタイプには、
新サイズ<F10サイズ>が増種されました。
ウォーターフォードブロックF10N   ウォーターフォードブロックF10W
 ウォーターフォードナチュラル・中目     ウォーターフォードホワイト・中目
  F10サイズ ¥6,300      F10サイズ ¥6,300


いずれも、ブロックタイプといって
水彩紙の四方をうすい糊で固めてあります。
そうする事により水張りの必要がなく、描く時に紙が動きません。
一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。








細目の表紙の水色を目にしたときに、
そういえば高校の時の部活のジャージがこんな水色だった・・・
と、思い出しました(笑)

バトミントン部だったのですが、友人と練習の時、
相手のいやがる所ばかり打ち込んでいたら、友人に
「あんたは性格が悪い」と半ギレされました。


そういえば、試合のユニフォーム、他校は短パンだったのに
うちの学校だけ女子はスコート(ミニのプリーツスカート)でした。

あれって、ぜったい先生の趣味ですよね。



プロフィール

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

