

2010年・ありがとうございました。

今年の営業も、残りわずかとなりした。

お陰様で15日で、年末セール「のみの市」も無事終了しました。
皆様、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

また、この一年、このつたないブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

いつも更新遅くてすみません。

来年も、画材のお話しや日頃感じた事など
綴っていけたらなぁと思います・・・。


年内は、28日(火)の3時まで営業、
年明けは5日(水)棚卸しの為、6日(木)より通常営業となります。

来年も、皆様にとって幸多い年になりますように・・・。






うーん。セールが終わると、否応なしに緊張の糸がほぐれてしまう・・・。
こういう時に、うっかり風邪とかひいちゃったりして、
年末年始 なったりして 気を付けないと。

2010年の総決算!

ものすごい駆け足 で2010年が過ぎようとしています。

・・・と、感じるのは私だけでしょうか。

さて、2010年のしめくくり、「のみの市」が開催中です!

12月15日まで行っておりますので、皆様のご都合に合わせて、
ごゆっくりとお越し下さい。

2010・冬







師走独特のこの空気は、せわしなさもありますが、その分不思議な「勢い」
みたいなものがあるように思います。

なんか年末に向けて、それいけっ 的な流れに身をまかせるのも、嫌いではないです。


街中はクリスマス一色で、ワムやマライヤキャリーなんかが流れて、ワーイワーイなんて
うかれていたら、いつの間にか鐘が鳴って、おそば食べてる。

けっこう毎年そんな感じかも。
プロフィール

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

