

2009年・ありがとうございました。

皆様、今年も一年 福助 誠にありがとうございました。

年内は28日午後3時まで営業、年明けは5日(火)棚卸しの為、
6日(水)より通常営業となります。

なんだかんだで2009年もあっと言う間でした。ふぅアップロードファイル

来年も、皆様にとって幸多い年になりますように・・・。除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

ハート+°ハート+°ハート+°ハート+°ハート+°ニコニコ。 横向きハート+°ハート+°ハート+°ハート+°ハート+°

おおそうじ。

ガラス扉のむこうで、雪がしんしんと降っているのを見ると
年末に向けて時間がゆっくりと流れていくのを感じます。雪だるま

うちの店に来られた方はご存じかと思いますが、地下1階が額縁コーナーで
1階が画材コーナー、2階と3階は「札幌時計台ギャラリー」という
ギャラリーになっております。

そのギャラリーも、19日で年内の展示は終了となり、来年1月11日から
通常営業となります。
で、ちょっと倉庫を片付けていましたら、どなたかの忘れ物(?)を発見。
BUMPODO.jpg
きっと作品を包んで、そのまま忘れたのかなぁ・・・。
この包装紙(・・・なのだろうか?)は、文房堂という画材屋さんのもので
なんと創業が明治20年という歴史をもっています。

紙の感じといい、デザインといい、なんともいい味ハートがでているな~と。

やじるし こちらは、シュミンケ社というドイツの画材メーカーさんの買い物袋。
たまたま、商品の梱包の中に入っていました。
どうやら、「ふくろう」がイメージキャラクターらしく、真ん中にばーん!と主張しています。

schmincke.jpg
やっぱり、絵にたずさわる職業だからでしょうか、包装にもセンスが光る手書き風シリーズ星よな~。

と、ふと思ったのでした。

いよいよ冬本番です。

12月も半分が過ぎて、ようやく雪雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†が積もってきました。jumee☆snowman2L

1日から始まった年末売り出しアップロードファイル「のみの市」も、15日をもって終了いたしました。
皆様たくさんのご来店、ご利用、ありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
 クリスマス  ベル
プロフィール

oaksapporo

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

