

今年もお世話になりました。

    

皆様、今年一年間ありがとうございました。


今、隣では大掃除がはじまっています。
なんか、それでようやく年末の雰囲気が出てきた気がします。
年々、年越しの感覚が薄れてきているような・・・。
歳をとるってこういう事なんでしょうか。


年内は、本日(27日)午後3時まで営業、
年明けは1月6日(火)からの営業開始となります。
【5日(月)は、棚卸しなので営業できないのです。】


私もお店のお掃除しなくては!

家の大掃除もまだなんですけどねー!

何はともあれ、来年も良い年になりますように・・・。

    

のみの市開催中!

今年は12月に入っても暖かい日が続くなぁと思っていましたが、
ここ2、3日ですっかり真冬日となりました。
でも、やっぱり寒い方が冬らしくていいですね。

外は寒いですが、今、店の中は熱いです!
2008・冬
本日から20日まで、「のみの市」を開催中!!
画材も額縁も、お買い得品満載ですよ~!

    ~・~・~・~・~・~・~・~

同時に、アトリエファニチャーも行っております!
制作活動に欠かせないイーゼル、キャビネットなど多数展示中。

電動で上下可動できるイーゼルもありますよ~!
アトリエフェアチラシ.ai
こちらも20日まで!
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)




プロフィール

Author:oaksapporo
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材
祝祭日・日曜日休み   
画材・額縁の専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

